りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

何様?みたいな感じになってるソト猫

2020年07月13日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
家の中から外を見たら・・(ガラス越しの画像で曇っていてすみません)

ソト猫の「前掛け」が、堂々ウチの門前の石に上がり込み

ドヤ顔(; ・`д・´)

その後、門塀に上がったと思ったら・・

杜仲の木を愛で・・・

「なんか文句ある?」的な眼差し

その後・・

門灯を乗り越え

また、初期値の石に戻るというルーティン

ウチを見張ってくれているのかな??
その前に、もう少しフレンドリーになってくれたらいいのですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアな麦焼酎 | トップ | 色黒なじゃがりこ 炙り明太子味 »

コメントを投稿