りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます 72

2023年11月24日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
今回もヒネリなし、何しろネコちゃんに会うだけで必死。

ボケ画像からの~

近影になってしまいました(ノД`)・゜・。見かけないコだなぁ・・。


キジトラ好きさんならすぐわかる?この画像のどこかに猫がいます㊾はコチラ

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりなルクエ | トップ | 水野筝曲学院 大阪スタジオ... »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2023-11-24 20:18:02
こんばんは~。

公園の水飲み場のコンクリートの上にいるのでしょうか?
寒くないのかな〜?

すずなど今現在、ストーブの真ん前で、毛布を敷いたクッションベッドに寝ています。
同じ猫生でも大きな差があることに、不平等を感じてしまいますね。

外猫さ〜ん、強く逞しく生き抜くんだよ〜!
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-24 20:22:29
@suzulove >かあちゃんさま
来訪&カキコありがとうございます。

そうなのですよー。
今よりちょっと前なので、まだ暖かかったと思います。

これっきり見かけないので、渡り歩いてるコなのかな?

元気に暮らしてほしいですねー。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-11-24 20:32:29
こんばんは

一発でゲット出来ましたよ

今回はイチニャンですよね?
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-24 21:01:50
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

そうなのです。
1にゃんしか会えなかった(; ・`д・´) 。
実は、こっちにも!を期待するのですが、いなかったです。さみしー。
返信する
Unknown (meranmeran21)
2023-11-24 22:00:46
お疲れ様です。

今回も難関だった。
3枚目でゲットしました♪

ありがとうございました😊
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-24 22:20:32
@meranmeran21 >西風さま
来訪&カキコありがとうございます。

ありゃ?簡単かと思いましたが、、、。
最近、なかなか、にゃんこに会えないんです。(; ・`д・´)
寂しいです。
返信する
Unknown (一年生)
2023-11-24 22:53:59
こんばんは一年生です。

今回は楽勝でしたね~

寒いと猫もこたつで丸くなってるんでしょうか?

前掛けはいずこへ?

実際は夜でかなり暗いのかな?
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-24 23:05:06
@akatuki1227330 >一年生さま
来訪&カキコありがとうございます。

わかりましたよねー?
お外で暮らすにゃんこにとっては、辛い時季がきましたねー。
元気に暮らしてほしいです。

一年生さまも、高級ヴェルの下に、ニャンコがいたら、優しくしてくださいね。

実際より、スマホ画像の方が確かに明るいですねー。
後で見て、あー、こんなんかー!て感じでした。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-11-24 23:22:48
老眼だと見えにくい~~~
白い物体がぁ~~~
どこでもドアつかって遊びに行ってないかにゃぁ
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-11-25 00:52:51
このところ、正答率が下がっていて、ううむ、と思っていましたが、今回は久々に気持ちよく正解出来ました♪
これから寒くなるけど、あったかく過ごせる場所がありますように。
返信する

コメントを投稿