りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

CARAMEL WICH お土産にもらた~。

2023年09月04日 | お気に
ミキトラマン(甥)が、来月のコンサートのリハーサルで東京いったお土産に、
「CARAMEL WICH」というお菓子、買ってきてくれまんた。ありがとうございます。


HPで見るほど、ドロリとしていなかった・・(; ・`д・´)・・。

「ドロリはちゅ~るだけでいいニャ」(冷蔵庫に乗るまるこの過去画像です)

そうだね~、でも、まるこの生きてた時代には「ちゅ~る」なかったね~、空から見てたんだね~。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年ぶり?呑み友に邂逅 | トップ | 職場ランチ、ボンゴレにムー... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-09-04 20:18:48
こんばんは

お土産は嬉しですね。(笑)

好みも分かってるので失敗は無いと?

チュールも6年前位かな?

もう薬物中毒みたいに食べてましたね。(笑)
返信する
Unknown (chiitan)
2023-09-04 21:14:11
りんこ。さま

こんばんは~⭐
CARAMEL WITCH
美味しそうですね😆

まるこちゃんにも…
ちゅ〜る食べて欲しかったわ🥲
返信する
Unknown (一年生)
2023-09-04 22:47:27
こんばんは

確かにホームページの写真(動画)はどろーりですね~

でも高級そうで美味しそうですね~

模様もこっていますね~
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-09-04 22:58:17
東京駅のお土産は持っていくことはあっても自分では食べたことがないな~~と気づきました(*≧m≦*)
おいしそうですね♪
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-09-04 23:48:38
ジィ~~~~~~~
おいしそうにゃぁ~~~~
にゃにぃ
とろぉ~~~~~りとしたちゅぅ~~~るっぽく食べたかったら
シュシュが温めに行くって言ってるにゃぁ
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-09-05 00:41:27
おお、ホームページでは、どろっとしてますね〜😄
まるこちゃんの頃、ちゅーる無かった…っけ??
何年前くらいに出てきましたっけ😅?ちゅーるって。。。(^_^;)
返信する
とろ~ん足らずのような‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-09-05 01:55:06
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

なにかパッケージの画像も、
とろ~んとしていますが、
仰るように実物はとろ~ん足らずのような、
イメージがありますよ。
しかし組み合わせは美味しそうですけどね。

そう言えばチュールは最近になっての、
ニャンコさん用・ワンちゃん用と
彼女たちには凄いモテようですけどね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (vell24)
2023-09-05 05:17:09
おはようございます。
お土産もいろいろ出て流行も移ろうので何が流行ってるのかわかりません。

ミキトラマンさんとか頻繁に出張されてたら次のお土産に悩まれるのでしょうネ♪

リクエストしてあげたら考えなくて良いから喜ばれるかも?
返信する
Unknown (浜松屋飲兵衛)
2023-09-05 12:39:24
りんこさん~今日は。

んっ?
「ちゅ~る」ほ?
全然知らんじゃたけぇ、ググってみちょりました。
ドロリと液体状になっちょるネコちゃんのおやつじゃった。

ペットフードも色々ござるけぇ、
覚えるのが難しかね。
返信する
Unknown (29qlove)
2023-09-05 14:09:34
一時期キャラメル味のお菓子がバカ売れして長蛇の列、っていうことありましたね~|( ̄3 ̄)|
東京駅等で並んだ記憶あります(^_^;)
東京駅で並ぶよりも羽田は買いやすいから⋯と羽田空港で買うこともありました(^_^;)
冷蔵庫の上のまるこちゃん、満足気なお顔ですね
(*´艸`)フフフッ♡
冷蔵庫の上はなかなか到達できない場所だから、乗るとみんなあのお顔になりますね(>艸<)
返信する

コメントを投稿