りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

胃にやさしいお茶漬け

2009年10月21日 | お料理
まだ胃が本調子でないワタシのために
だ~りんが、お茶漬けを作ってくれました。
でも…これ、ナゴヤ名物?うな茶漬け
ここに達するまでに、うなぎの白焼き、蒲焼き、
ひつまぶしを経て、フィナーレのうな茶
日本酒もたくさん飲んだぉ~
ひぇ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとおさんはあったかス | トップ | 窃盗団? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うな茶漬けぇ~ (ひろん)
2009-10-22 22:48:44
なばなの里に行った時にお土産で買ったのを思ぃ出しました〓
確か1箱3食入りで、たれ付きのうなぎが真空パックみたぃになって入ってるんです

今年もそろそろなばなの里の季節ですね~
返信する
それは・・ (りんこ。)
2009-10-23 18:35:29
多分、なばなの里でなくても、売っていると思います。
返信する
それは・・・ (はんふり~)
2009-10-24 13:08:02
関東では見たことがないと思います。
なぼな なら売ってるよ。
お菓子のホームラン王ですっ!!
返信する
それは・・・ (せりか)
2009-10-25 20:59:07
なばなの里で見ませんでした

ひろんちゃん>
なばなの里きれいですよねぇ
返信する

コメントを投稿