りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます 71

2023年11月12日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
いかにも・・ですね~。

もうこれでしかない・・

その横に・・

このコが居たの・・わかりましたか??


キジトラ好きさんならすぐわかる?この画像のどこかに猫がいます㊾はコチラ

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は講習会でした。 | トップ | 燻製かおる柿の種 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2023-11-12 20:13:43
りんこさん、こんばんは~。

今日のは簡単! 車の後ろにいる!
と思ったら、フェンスの向こう側にもいたんですね😅
参りました🙇💦
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-11-12 20:26:26
こんばんは

今回は簡単でしたよ。(笑)

これでスッキリ寝れます

お休みなさい
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-11-12 21:02:08
こんばんは。
フェンスの向こうはわかりませんでした。
😺「飼い主老眼進んでます。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-11-12 21:15:36
見つけた!サビセンサーが働きました!!!・・・と思ったら、キジセンサーは作動しませんでした・・・残念(爆)
やっぱり飼ってる頭数=センサーの精度なのかも(*≧m≦*)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-12 22:08:14
@suzulove @suzulove >かーちゃんさま
来訪&カキコありがとうございます。

そうなんですよー!
ワタシも実は、最初わからなくて、フレームアウトしそうなところでした。(笑)
┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-12 22:10:02
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

え"ー?
sinjyusaiさま、ちゃんと2にゃん、確認されましたかー??
寝るの早くないですかー?(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-12 22:12:47
@thinking-dog > thinking-dogさま
来訪&カキコありがとうございます。

ヌシさま、老眼、関係ないですよ。
にゃん体視力です。にゃんを見る視力なんです。(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-12 22:15:45
@marina-mama >マリナママさま
来訪&カキコありがとうございます。

マリナママさまの、、、飼っている頭数センサーが働いたら、この付近まだまだ、
感知されるにゃんこが、4にゃんは居るかと(爆)。
是非探してほしいです。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-11-13 01:16:29
はい‼️秒でわかりましたぁ😄👍
見つけられると、スッキリします❣️あはっ(^◇^;)v💕
返信する
Unknown (一年生)
2023-11-13 01:43:45
こんばんは

今回は中々良い問題でしたね~

近くの猫はすぐわかりましたが。

もう一匹の方はこれもかな~と言うくらいで

確定は出来ない感じでした。
返信する

コメントを投稿