りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

通っただけ京都

2023年05月11日 | お・し・ご・と
昨日は、弾丸日帰り大阪でした~。
例のアレ禍では、新幹線の2人席を1人占めが多かったですが、
2人席はもう、隣が居る確実なので、最近は真ん中が空いてる3人席の窓側狙い・・、
なので、京都を通過する折は、東寺が見えますね~。

お稽古終わって、だ~りんも大阪だったので、蕎麦屋にGO~~!!


パリパリピーマン、盛り合わせ天、肉豆腐、とろろそば、・・・玉子率高っ!食べ過ぎたかな??
「玉子ってこれ??」(コペルの過去画像です)

「キイロだけど、違うね~」

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この画像のどこかに猫がいま... | トップ | 変幻自在なお菓子 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-05-11 20:19:35
こんばんは🌃
いつも元気にとんぼ返り、
合間にご主人さんと
美味しい物を(*´∀`*)
ステキです😊
…京都もちょこっと見れて
良かったです☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
Unknown (一年生)
2023-05-11 21:12:21
こんばんは

新幹線から東寺って結構近くに見えるんですね~

卵沢山ありますね~

3個くらい楽勝でしょう?

毎日食べたらどうか知りませんが。
Unknown (copelonmaru)
2023-05-11 21:40:25
@marusan_slate >テルさま
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、ゆっくり出来たらいいんですけどねー。
でも、グルメは、しっかりチェックしてから帰りました。
おいしかったです。
Unknown (copelonmaru)
2023-05-11 21:43:46
>一年生さま
来訪&カキコありがとうございます。

そうですね、新幹線からだとすぐに見えますけど、歩くとちょっとありますね。

天ぷらに卵が入っていて、びっくりでした。しかも、半熟なんですよ。

熱の入れ具合難しそう。すごいですね。
おいしかったですよー。
Unknown (akiyamakawa)
2023-05-11 22:02:04
お疲れ様です!
いつもダーリンさんと、仲良く😄😄🍶🍻💕
😊いいですね〜〜‼️
美味しそうだにゃー💗いつか合流させて頂きたいです😄👍
Unknown (chiitan)
2023-05-11 22:53:22
りんこ。さま

こんばんは~🌠
弾丸日帰り大阪お疲れ様でした🍀
お蕎麦屋さんでイッパイ🍶
カッコいい大人ですね✨
玉子天食べてみたいな😆
ダーリンさまと仲良しで
良きかなですね〜💕
コペルくんのお顔可愛いです🥰
Unknown (copelonmaru)
2023-05-12 00:14:03
@akiyamakawa >山川亜紀さま
来訪&カキコありがとうございます。

こんばんは、ダーリンといつも一緒っぽく見えますけど、
今月は、半分以上別々なんですよ〜、だんだん忙しくなってきました。
体がついていきません。(; ・`д・´)
Unknown (copelonmaru)
2023-05-12 00:17:30
@chiitan > chiitanさま
来訪&カキコありがとうございます。

蕎麦居酒屋で、お酒飲むの美味しいですよ。飲むオカズも充実しているんです。

天ぷらに半熟卵が入っていて、びっくりしました。結構お腹膨れました。
肉豆腐にも卵、締めの蕎麦にも卵で、卵三昧でした。
おいしかったです。
超デカイのジョッキが‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-05-12 01:50:25
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

東寺の五重塔が見えると、
京都に来たんだなぁ~ってなりますよね?
ワシの場合は帰ってきたなぁ~が本音ですけどね。

酎ハイですか? 超デカイのジョッキで、
これあれば幸せですね?(笑)
〆にとろろ蕎麦が美味しそうで、
りっぱな天婦羅とこの上なくよく合いそうです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (sinjyusai)
2023-05-12 05:15:34
おはようございます

弾丸ツアーお疲れさまでした

もう定期券要りますね。(笑)

そうですね以前とは違って隣に誰か座りますよね

GWは電車どうだったのかな
怖い~

コメントを投稿

お・し・ご・と」カテゴリの最新記事