りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます。53

2023年03月07日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
久しぶりに、猫ちゃん見かけたのに・・
たった1枚しか取れませんでしたので、拡大していきます。
わかりますか?

精度の問題でボヤボヤでしが、グレーの機械?の傍らに居ましたね~。

一枚撮っただけで・・すぐに走って逃げちゃったんです。



元気にくらすんだよおぉぉ~。
 
この画像のどこかに猫がいます。の54はコチラ・・ごらんくださいね~。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜のジュースですと?? | トップ | やっと行けた点天バル »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西風)
2023-03-07 20:17:09
お疲れ様です♫
きょうもダメだった🤣🤣🤣
それは密かな野望があって、
なんと!一枚目で見つける
秘技を完成すべく修行に励
んでるけど、ダメだわ🤣🤣🤣

やはり画面の小さい携帯端末
だと、ダメなのかな?
アッハハ〜😆😆😆😆😆

はい!今回も楽しめました。
感謝です😆😆😆
返信する
Unknown (chiitan)
2023-03-07 20:34:51
りんこ。さま

こんばんは~⭐
今日のはもうココしかない感じでしたね😉
野良さんを見掛けないのは寂しいけど…いい事なのかな❓
元気に暮らして欲しいですね🌠
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-03-07 21:02:31
こんばんは

だいたいの位置は有ってたのですが
見つけるのは無理でした

降参でしたね。

元気でねって思いますね。
返信する
Unknown (一年生)
2023-03-07 21:31:02
こんばんは

今回も難しかったですね~

想像した場所はあってたけど確信は持てなかったです。

アップした写真でも?

逃げてるとこ見たら確かに。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-03-07 22:14:15
ちょっと難しかったけど、拡大して発見しました
逃げ足の速い子だったのね
慌てなくてもいいのにー
返信する
Unknown (29qlove)
2023-03-07 22:20:47
全然見つけられなかった~~~('ω'乂)ダメー💦
忍者みたいに気配を消す名人(名猫)ですね(笑)
人馴れしてない、警戒心の強さで何とか無事に生きてる子なのでしょうね、その逃げ足の速さでこれからも難なく生きられますように🙏
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-03-07 22:30:57
わから~~~~~~ん
色が一体化してるように見えるにゃぁ
老眼だぁ~~~~
返信する
>西風さま (りんこ。copelonmaru)
2023-03-07 22:41:13
来訪&カキコありがとうございます。

ちょっと、今回は画像の精度も低くて、
申し訳ない問題でした(ノД`)・゜・。。

一枚目で見つける秘技・・(笑)。
ネコが近所や出先にいる限りは、
続けたいとおもっていますので、
懲りずによろしくお願いいたします。
返信する
>chiitanさま (りんこ。copelonmaru)
2023-03-07 22:44:28
来訪&カキコありがとうございます。

chiitanさま
姿をキャッチされたようですね~。
にゃん体視力のいいかたには、見えるのだと思います。(笑)

外猫を見かけないのは寂しいけど、厳しい環境に暮らすコが少なくなったってことなのでしょうね~。
返信する
>sinjyusaiさま (りんこ。copelonmaru)
2023-03-07 22:47:00
来訪&カキコありがとうございます。

めっきり外で見かけるにゃんこが少なくなりました~。

たまに見かけると、必死でシャッター切ります。

その必死具合が伝わってしまって、
こんな感じに脱兎のごとく逃げてしまったのかも??

元気に暮らしてほしいです。
返信する

コメントを投稿