新・仏像ワンダフル!

千年の時を超えて仏像との新しい出会い
いやいや街を見渡せばよく似た人がいたような・・

木像十一面観音立像-1 奈良・霊山寺 平安時代

2012-03-17 14:01:30 | 旧仏像ワンダフル
なんというドヤ顔なんでしょう~

顔だけのアップだと強烈です。

なんのかんのと言う前に、己の信念で行動しろ!
摩擦や障害を面倒だと避けるんじゃない!
キバランかい、ワレ!

三寒四温の気持ちを見抜くような鋭い眼差し。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドヤ顔? (kyon)
2012-03-23 19:55:29
あはははは・・・・
ごめんなさい!コメントがあまりにはまり過ぎてて・・・思わず大笑いしてしもた(^^ゞ
もう、しっかり、
その通りです!!!!(●^o^●)

ホントはありがたい仏像なのに・・・
実はそのコメントを読むのもとても楽しみなんです(^^ゞ
返信する
仏像いろいろ~ (仏像ワンダフル)
2012-03-24 09:10:43
kyonさん、楽しみしていただいてありがとうございます!
自分も今度はどんな仏像に巡り合えるのかとても楽しみなんです。意外と人間臭いですよねぇ、仏像って。どんどん発掘しまっせ~
返信する

コメントを投稿