晴耕雨読ときどき・・・

超初心者のガーデニング。北海道の山野草の庭。

外部下地

2017-04-29 17:40:11 | ウッディーハウス

きょうは天気予報にだまされた。

曇りのち雨の予報。

それじゃあな・・・ということで、遠出するのはやめて、朝、相棒をシャンプーして乾かしてから出かけた。

たしかに早朝ザッとにわか雨が降ったが、午後は好い天気だった・・・

                        -

屋根に青い下地が張られている。

ダイライトもほぼ張られている。

あれっ?東側の1階の窓は大きくしてくれるように頼んだのに・・・・

ちょうど、ダイライトの上にタイベックスを貼り始めるところだった。

私たちには伝染病を扱うときにおなじみのタイベックス。

ぐるりと回して、ステープルで留めていく。

正面。

                          -

北側2階の屋根。

ドーマーの横に小ドーマー。

トイレの窓だな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根コンパネ下地作業中 | トップ | 窓設置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウッディーハウス」カテゴリの最新記事