晴耕雨読ときどき・・・

超初心者のガーデニング。北海道の山野草の庭。

正月スキーツアー2023

2023-01-03 11:23:03 | 

2日目は3時間券で。

1日目より天気が良かったけど、結果的には十分だった。

10時過ぎが1回目のチケット使用。

それから3時間滑れるが、私はそこまでもたなかった。

           ー

昼は、回転寿司、と思ったけど、閉まっていた。

スマホ検索では営業中になっていたのだけど。

それで、富良野の名店「くまげら」へ。

ローストビーフ丼、というが牛トロ丼、と言ったほうがいいかな。

2100円。

いい値段だが、値打ちあるかも。

コウヘイは、岩見沢へ抜けて、札幌へ。

             ー

日高への帰路に、施設から電話。

職員にコロナが出たので、ショートから帰されるとのこと。

まあ、ギリギリというか、ナンと言うか。

帰ってきたのは6時過ぎ、だったかな。

体を鍛え、よく楽しみ、よく遊びました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2023 令和5年 | トップ | ばあちゃん90歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事