晴耕雨読ときどき・・・

超初心者のガーデニング。北海道の山野草の庭。

雨の月曜日

2021-04-05 17:54:47 | ガーデン

雨は日曜であがるはずだった月曜日。

朝は霧雨が残っているのかと思ったが、そのあともしっかり降った。

外での作業はできないので、午前中はヨガ教室に行っただけ。

昼寝して・・・・

3時から堆肥撒き。

が、量が足りない。

牛糞堆肥、化成肥料、有機肥料などを買っておかなければならない。

とりあえず今日は、少しずつ。

モクレンは少し芽が膨らんできた。

レンギョウ。

ウメ。

ツツジ。

これはなんだ?咲かないとわからないけど、咲いてもわからないかも。

サクラも芽が膨らんできている。

新芽、花の季節が待ち遠しい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪棚の屋根 木製屋根製作と... | トップ | オオデマリ、ヨーロッパゴー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン」カテゴリの最新記事