コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

作文ってコーンな感じ?

2010年03月05日 20時33分08秒 | 悪魔の音楽ブログ
コーンブログをご覧のミナサマ。こんばんわ、年齢詐称疑惑が付いて回るソネットデス。

今日は、まず水曜日の続きをご覧クダサイ。

3月3日、早朝、普段の出勤よりも早い時間にコーンに集合し、コーンロッドのロードゴーイングテストをかねて、スタッフ&SOUさんにて「道の駅アグリパークゆめすぎと」までプチツーリング!!

出発してチョット走ったところで朝日をパチリ!!
">


朝日を受けるコーンロッド!!ナカナカ絵になってると思いません?欲しくなったアナタはモトモト4月号を買うべし!!



春日部近辺をグルグルしてから国道4号を北上し、とりあえず?の目的地である道の駅に到着!!
そして、バスを待ってるかのように立ちつくすシュン・・・・
">


帰り途中に「大勝軒」によってみたりして・・・
実はこっちがメインだったりして・・・・・・・・??
">

店の横にある用水路にかかる橋の上で戯れる男子2名。
ドリフばりに床抜けてくれないかな(爆)
">

ハイ!登場!!大勝軒のみそつけ麺!!!
みその濃厚な味ながらしつこくなくおいしかったっす!
">
以上、定休日を使ったコーンロッドロードゴーイングテストと言いつつホントにラーメンがメインだったツーリングレポートでした!!



それでは本題に戻り今日の作業風景デス。
画像はタルミさんのフロントフォークのスムージング加工中
">

溶接で埋めた後、再度表面をナラシます。コーンではアルミだろうがステンだろうがなんでもバチバチくっつけちゃいます!!
">


コーン精密研磨隊(仮)の隊長のシュンの精密研磨風景。
コーンではアルミだろうがステンだろうがなんでもピカピカに光らせちゃいます!!
">



そして、お馴染みDOC(毒)STYLEクマさん(左)&ペインターのニモさん(右)
どうやら、クマさんは恋愛相談をされに来たそうです。
コーンでは恋愛相談から○△□×・・・・・・・・                     「もうしつこい!!」by社長MAR氏
">

ヤッパリコーンは毎日がコーンロッド試乗会!!
ニモさん&C1500&コーンロッド!!ツナギ姿ってのもばっちり似合いマス。
">






オマケ画像
皆さん白バイの周りにたっておそろいの制服で勇ましく腕組みして白バイの周りにたって・・・・・・・・暴走??
">

明日、3月6日はモトモト4月号の発売日です!!ついにコーンロッドの詳細を発表するのでよろしくメカドック!!


ソネット

最新の画像もっと見る