通常はベース車両や中古車両の販売をおこなっていないコーンですが、
今回は、ライトカスタム済みの中古車両をご紹介いたします。
現在では入手不可能な「ナイトロヘッズ&コーン」製の絶版品コラボパーツを多数含む、
程度の良いカスタムカブです。
ベース車両は、キャブレター仕様の90cc最終型(純正カラーリング)だと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/31/31f68fd212596e9e7e15110e56e7c76b.jpg)
オーナー自身が、コツコツとパーツを集めてカスタムしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/ce/c2e7e8c5dd90b0c7210bae76bac8e84c.jpg)
配線処理はコーンで加工しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/03/aeedd544774cab9a73a5b7d7e264a3dd.jpg)
「ナイトロヘッズ&コーン」製のバーハンドル加工済みです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/57/bd40531c725014ab474992fae0779035.jpg)
フロント17インチ、リア14インチで、ショートサスペンションの組み合わせ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/7e/083e249f4f008d90ede2b6a07a35bb84.jpg)
キャブレター、エンジン、マフラーは純正品です。
このまま乗っても良し、更なるカスタムベースにも最適です。
価格・詳細・ご購入希望の方は、コーンまで必ず「メール」にてご連絡ください。
今回は、ライトカスタム済みの中古車両をご紹介いたします。
現在では入手不可能な「ナイトロヘッズ&コーン」製の絶版品コラボパーツを多数含む、
程度の良いカスタムカブです。
ベース車両は、キャブレター仕様の90cc最終型(純正カラーリング)だと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/31/31f68fd212596e9e7e15110e56e7c76b.jpg)
オーナー自身が、コツコツとパーツを集めてカスタムしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/ce/c2e7e8c5dd90b0c7210bae76bac8e84c.jpg)
配線処理はコーンで加工しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/03/aeedd544774cab9a73a5b7d7e264a3dd.jpg)
「ナイトロヘッズ&コーン」製のバーハンドル加工済みです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/57/bd40531c725014ab474992fae0779035.jpg)
フロント17インチ、リア14インチで、ショートサスペンションの組み合わせ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/7e/083e249f4f008d90ede2b6a07a35bb84.jpg)
キャブレター、エンジン、マフラーは純正品です。
このまま乗っても良し、更なるカスタムベースにも最適です。
価格・詳細・ご購入希望の方は、コーンまで必ず「メール」にてご連絡ください。