![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/a0/eda4298507187a00df69ca23c07a7936.jpg)
09/4/27
アッキー加藤さんが、「DK(ダビキチ)」で連載中の
「アッキー加藤のKIKKERカスタムレポート」の取材の為ご来店。
これは、イージーライダース製のミニチョッパー(125cc)をベースにコーンが
更なるカスタムを製作するという企画。
カブのフロントフォークを使用した「グースネックフレーム」のバイクを造る。
ということで、
即ち、「ディガースタイル」しかねぇーだろというのが
前回の雑誌連載の内容でした。
前回ブログの予告どおりに、無残にも美しいクロームメッキのフレームは
バラバラにチョッパリ(切刻む)ました。
本日の、作業工程の取材内容は
フレームの「ストレッチ化」と「ナロー化」と「ローダウン化」です。
つづく
MAR
アッキー加藤さんが、「DK(ダビキチ)」で連載中の
「アッキー加藤のKIKKERカスタムレポート」の取材の為ご来店。
これは、イージーライダース製のミニチョッパー(125cc)をベースにコーンが
更なるカスタムを製作するという企画。
カブのフロントフォークを使用した「グースネックフレーム」のバイクを造る。
ということで、
即ち、「ディガースタイル」しかねぇーだろというのが
前回の雑誌連載の内容でした。
前回ブログの予告どおりに、無残にも美しいクロームメッキのフレームは
バラバラにチョッパリ(切刻む)ました。
本日の、作業工程の取材内容は
フレームの「ストレッチ化」と「ナロー化」と「ローダウン化」です。
つづく
MAR