サラリーマン日々是修行

中年サラリーマンの趣味、菜園、旅行記です。お気に入りの場所でのスローライフに憧れてます。

旅のおわり

2009年11月09日 | タイ(2008.12.27~)
2009年1月2日(金)その3

↓カムティエン・ハウスへいってみましたが、お正月休みでし。ここは、次回タイに来たときに行ってみます。


↓とりあえず、屋根だけみてきました。


↓ナナ駅からプルンチットへ向かう途中の貨物線の線路です。地元の人達の歩道代わりになってました。線路の先がマッカサン駅方面です。


↓歩きつかれたので、ホテル近くのレストランでガッツリしたビーフとビールを頂きました。


↓これで今回の旅行記はおしまいです。今回もいろんな美味しいものや綺麗なもの、そしてチェンマイはお気に入りの土地に出会えました。


最終日に知ったのですが、ルンピニのスワンルム・ナイトバザールが移転するそうです。


最新の画像もっと見る

post a comment