サラリーマン日々是修行

中年サラリーマンの趣味、菜園、旅行記です。お気に入りの場所でのスローライフに憧れてます。

カウントダウン in BANGKOK

2009年11月08日 | タイ(2008.12.27~)
2008年12月31日(水)その3

↓マーケット観光から帰って、サイアム・パラゴンのフードコートで昼食です。


↓サイアム・パラゴン横のこの通りは夜になるとギンギラギンのイルミネーションが輝きます。


↓駅前広場はカウントダウンの設営が行われていました。


↓休憩しにホテルへ戻ると、プールに床を張って、カウントダウンパーティの準備をしていました。街中あちこちで今夜はパーティです。


↓オトコ3人別行動(水上マーケット、アユタヤ、カンチャナブリ)して夕方待ち合わせしました。 サイアム・パラゴンはイルミネーションがギラギラでした。


↓駅前広場もカウントダウンの準備が完了です。人出もすごいです。


↓サイアム・パラゴン横の通りはイルミネーションで盛り上がってました。すっごく綺麗でした。


↓メイン会場のセントラル・ワールド(伊勢丹)前は交通規制されて歩行者天国でした。カウントダウンが待ちきれないタイや世界中からの観光客が押し寄せていました。


↓警察もかなりの人数が出て、規制していました。あちこちで笛がピーピー鳴ってました。


↓エラワン・サンプラプームには今年最後のお参りをする人で沢山でした。


オトコ3人はMKタイスキを食べて、飲んだくれていました。カウントダウンの最中はバービアでぐでんぐでんで、写真は撮れていません。


最新の画像もっと見る

post a comment