サラリーマン日々是修行

中年サラリーマンの趣味、菜園、旅行記です。お気に入りの場所でのスローライフに憧れてます。

バンコクで食べたもの

2009年11月10日 | タイ(2008.12.27~)
↓ダムヌン・サドゥアック水上マーケット で食べたラーメン。おばちゃんがボートの上で手際よく作った割りに、美味しかったです。


↓フードコートで食べた牛ごはん。


↓ホテル1Fのパン屋さん。17:00になると全て半額でした。モチモチしていて美味しかったです。


↓元旦の夜に部屋のベッドサイドにこんなお菓子が。。。気が利きますね。


↓バンコクでは深酒がたたり、ラーメンばかり食べてました。 まぁ、いろんなラーメンがあって食べごたえありました。サイアム・パラゴン1Fのフードコートはチケット制でいろんな食べ物のブースからチョイスできます。


↓元旦にオトコ3人でフカヒレ通りで食べました。フカヒレスープです。お鍋がぐつぐつ煮えてます。激ウマです。うまかったぁ。。。


↓フカヒレ屋さんにて。エビちゃんです。このエビちゃんはピリ辛でしたが、タレが美味しくてご飯に掛けて食べたかったです。


↓これもフカヒレ屋さんにて。カニご飯。もう止められません。。。このほかにもいろいろ食べまくりでした。


↓最終日にガッツリした肉が食べたくて。オージービーフでした。


↓ビア・チャンです。安くて、飲みやすいです。


↓シンハ・ビールよりもこちらのタイガー・ビールの方が好きです。


最新の画像もっと見る

post a comment