ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

雨です

2021-01-24 09:00:24 | ぷちぐるみ

と、しょんぼりするねこちゃん。


ちびねこちゃん なぐさめる。

結局 大雪どころか
雪にもみぞれにもなっていませんねぇ・・・。
雨です。

まあ もしもう少し気温が低ければ
かなりの積雪になったであろう
そのくらい長時間 かなりの量
降っていますから
仕方がありません。
私としては 雪は転倒の危険が
大!!
なので 降らなくて良かったです。

さて しょんぼりねこちゃんの涙(?)を
長ーく作ったら
主人から「鼻水」と言われたので
短くしました。
で、
大昔の「いなかっぺ大将」のアニメを
思い出した
そこの皆さん。
年齢 ばれますよ~。

しかし ドールショウで前日中止と
いうことは今までなかったのでは?
コロナが理由で中止の時は
もっと早い告知だったし。
事務局の方も大変だったかと思います。
イベント主催などをした経験から
直前の中止というのは
それはそれは・・・。
販売側にも来場者側にもお知らせする
必要がありますからね。
ただ 来場者は予約しているわけでは
ないからSNSやHPをご覧に
ならない限り わからない。
きっと 数人のスタッフさんは
会場で、中止を知らずに来られた方に
ご説明されているんでしょうね。

今回の出展予定者は4/11の
同じく浜松町のドールショウ63に
振替されるということです。
春か~。
去年はその頃 緊急事態宣言だったなぁ。
今年はもっと早くから出ていますよね。
長引かなきゃいいんだけど。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね。 (ホヌSUN)
2021-01-24 11:28:53
こももはんへ


ドールショーの中止、残念ですね。でも安全問題を考慮すると、やむを得ません。
ただでさえ、コロナ禍で「不要不急の外出の自粛」が叫ばれております。
こういう時に、SNSが使えないと困りますね。私も勉強しなくては!!


ホヌSUN
ホヌSUNさんへ (こもも)
2021-01-25 07:53:44
おはようございます。
昨日は寒い一日でした。
また次に向けてがんばります♪

コメントを投稿