ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

蒸しパンいちご

2021-05-08 06:08:50 | ぷちぐるみ
この画像は去年の今頃に
撮ったはず。
今年 イチゴ風味の蒸しパン
見たかしら?

キムラヤの蒸しパンって
季節ごとに旬のものを使ったものが
販売されています。
マンゴーとかよもぎとか
いちごとか栗などなど。
カロリーが結構あるので
たくさん買った時は 最初に半分にして
ラップにきれいに包んで冷凍。
冷凍のままでも 食べられる程度にしか
凍りません。
スポンジケーキとかもそうですよね。
おやつというより
私は食事として扱っているかな~。

ベーグルとかハード系パンも好きだけど
このふわふわ系も大好き。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会議をしているみたいですね。 (ホヌSUN)
2021-05-08 16:17:04
こももはんへ

何だか、ねこちゃん達、円卓会議をしているみたいでんねぇ。何を話しているのかしら?愛知県も東京都も、緊急事態宣言が発令されております。お互いに気を付けまひょう。

ホヌSUN
ホヌSUNさんへ (こもも)
2021-05-08 16:46:30
そうですね。
なかなかおさまりそうに、ありません。
気をつけましょうね。

コメントを投稿