ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

服も変わる

2021-12-13 21:06:36 | ぷちぐるみ
引越しの際 
もう着ないであろう服は処分。

ということで ちょこちょこと
買っていることは以前 このブログでも
お話しいたしました。
ただ 外出する機会が少ないので
おうちで楽しもうと・・・。

さらに 病のせいで
背骨の変形があったり
あれやこれやと体型にも問題あり。

だから 今まで着たこともない
ダボダボパンツなどもチャレンジ。
パッチワークのように
柄が切り替わっているスカートを
はいていた時は
訪問看護士さんに人気高し。

いろんな意味で楽しいですねぇ~。

さて 愛知のM様から
かわいいクッキーをいただきました。


ありがたく頂戴いたします。

さて明日はまた病院へ。
何かと忙しいですねぇ・・・病人も。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいらしいクッキーですね。 (ホヌSUN)
2021-12-14 12:40:04
こももはんへ

かわいらしいクッキーですね。
ウチのバブちゃん&ブブちゃんも、「クリスマス・クッキー欲しい」ゆうてますねん。

ホヌSUN
ホヌSUNさんへ (こもも)
2021-12-15 18:34:13
こんばんは。
ありがとうございました。
寒くなってくるようなので、ご自愛くださいませ。

コメントを投稿