ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

ちっちゃい子から大きな子まで

2008-10-24 13:22:51 | ぷちぐるみ

いろんなぷちぐるみをご紹介していますが、

アップで写真をとると

なかなか大きさがわからないもの。

ってことで、ちょいと並べてみました。

一番手前がいつも登場のちびはむちゃん、ひよこちゃん。

だんだん大きくなって

一番後ろはでかプーちゃん。

久々の登場です。

まだもうひとまわり大きなぷーちゃんもいますが

入りきらないので・・・ハハハ。

でも、写真が小さいから結局大きさわかりづらいですよねぇ。

 

今度、ぷちぐるみ幼稚園でも開園しましょうか。

ちっこい子ばっかり、ウジャーって

ぷちぐるみ動物園、子供バージョンとかね。

 

またもや、現実逃避・・・妄想がぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりチビハム君 (一休)
2008-10-24 17:04:42
何と言ってもやっぱりチビハム君が大好きです。いつも物語の中に出てくるチビハム君。頑張れチビハム君。
返信する
一休さんへ (こもも)
2008-10-24 18:39:38
大きいわんちゃんがいても態度が一番でかいですからねぇ・・・、ちびはむちゃんは。
応援団がいるので、ちびはむちゃんもがばることでしょ~
返信する

コメントを投稿