ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

出展中 2日目 ~Bunkamuraギャラリー~

2018-12-20 04:50:48 | ぷちぐるみ

いつもの子達が ぷちぐるみの看板と一緒に

皆様をお待ちしております~♪

 

初日 たくさんの方にお立ち寄りいただきました。

ありがとうございました!

今回のワゴンは両面に作品を並べていますので

あっ こっちにもいるー って感じで にぎやかです。

ワゴンストリートは照明が少ないので暗いですが、

ご一緒の作家さんと楽しくやっております~。

22日土曜日まで在廊いたしますので 遊びにいらしてくださいませ。

 

で・・・

昨日はねこちゃんが人気でしたね。

 グレー×黒のねこちゃんばかりが嫁ぐという日で。

さらに その子をお買い上げいただくのはほぼ男性!

不思議です、ああ 不思議です。

たまにあるんですけどね。

ある犬種だけ集中したりとか、黒い犬ばかり聞かれる日とか。

今日はどんな日になるんでしょうねぇ。

ふふふ、楽しみです。

 

では 張り切って行ってまいります!!

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってね~ (うめ)
2018-12-20 19:12:25
あと残り...がんばってね~ちゃんとごはん食べてよ~(^^♪
うめさんへ (こもも)
2018-12-20 21:05:30
今日はありがとうございました~!!
お着物にブーツ+ベレー帽、とってもお似合いでしたわ♪ ステキ~。

あれからもどんどこ嫁いで、レジまで何度往復したか・・・。
休憩もしていますので、ご安心くださーい。

コメントを投稿