ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

4/11(日) ドールショウ春63出展しまーす

2021-04-11 06:22:41 | ぷちぐるみ


4月11日(日)
ドールショウ春63
都立貿易産業貿易センター 浜松町館
2~4階
11時開場
15時30分閉場
入場料1500円

私は「ぷちぐるみ工房」として
2階 C-05のブースにいます

感染対策等万全にして
皆様をお待ちしております。

*来場者の方も接触通知アプリなどの
インストールまたは連絡先提出など
必須となっています。
詳しくはドールショウHP
ご覧くださいませ。

さて、
我が家の食料品の買い物は
1週間に1度。
コストコも最近は月に1~2回かな。

昨日午前中に行ったスーパーは
カートが100円貸出方式。
(返却時に戻ってきます)
普通に買い物してカートを返却しようと
置きに行く時 いいもの見つけた!!
両替機。
1000円札→100円玉10枚

おー、今日のドールショウのおつりに
使う小銭を補充できる!
日々小銭は貯めていたけど
現場で足りなくなるのは嫌だから
余裕をもって持参したかったのよね。
さらにここのATMは
ゆうちょ銀行の引き出し手数料は無料。
これも助かるわ~。
一度に買い物も両替も現金引き出しも
済んだ。
いつもは買い物だけなので
こんなサービスがあることに
気づいていなかった。

こういうサービスも
たまにはチェックしておくと
二度手間とかにならないかもね。

では主人に車を出してもらって
ドールショウに行ってきまーす。




コメントを投稿