ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

ドールショウありがとうございました!

2021-04-12 08:29:02 | ぷちぐるみ

ドールショウ63春
無事終了いたしました。
ご来場いたたきました皆様
ありがとうございました!!

今年の1月は大雪警報発令で
前日に中止となった経緯があります。
ですから
直前まで 緊急事態宣言が出ないか、
お天気の急変はないかと
ヒヤヒヤしました。
ですが 今回は無事開催。
会場は昨年9月に新しくなったところで
設備も完璧。
20分に1度 自動的に換気が行われているとか。
天井も高いし テーブルもキレイ~。
朝早く行ったら 館内をお掃除ロボが
真面目に(?) ブーンと動いていました。
みんな 気になるようで
じっと見る!!
こういう光景も当たり前になるんでしょうね。

今回は企業ブースも出展されてました。
リカちゃん人形のコーナーは
感染対策をとるために
広いスペース、混雑しない誘導等
あらゆる工夫が。
とてもスムーズでありつつも
お客様も途切れることなかったように
思いましたね。

うちが忙しくなるのは
いつもお昼過ぎくらいから。
昨日もリピーターの方 
初めての方などなど
たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
お客様のマナーが徹底されているので
さわる前にはひと声かけて
自発的に消毒してくださいます。
ありがたい~。
ただ 目の高さで見て
あの目とあっちゃうと
「やられたー」って感じで
皆さんお買い上げいただくようなことに。
やはり あのおめめは
何かパワーを持っているようだ!!

今日はお天気がいいそうですね。
たまった洗濯物をしなきゃ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドールショウ、お疲れ様でした。 (ホヌSUN)
2021-04-12 12:43:21
こももはんへ

ドールショウ、お疲れ様でした。
一休様の古民家カフェの方も、お忙しいようですよ。
ゆっくりなさって、今後に向けて、ちばりよー。

ホヌSUN
返信する
ホヌSUNさんへ (こもも)
2021-04-13 08:59:47
おはようございます。
実家の両親のほうが元気ですね、きっと。
あんなに働けませーん!!
返信する

コメントを投稿