ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

またまた コスプレパグちゃん

2010-12-08 09:06:37 | ぷちぐるみ

「またやられたよ・・・ちびはむちゃん、今度はラブリーなお顔でね~だって」

「ありまっ・・・、かっ かわいいですよ」

「じゃあ 後ろ姿も見てくれる?」

 

「うひゃー うしろは ちょうちょさんですかぁぁぁ」

 

あまりのラブリーさに ずっこける ちびはむちゃんでした

 

来年はうさぎ年だからと 以前講座で皆さんが

わんちゃんにうさぎの着ぐるみをきせていらっしゃいました。

ちょっと真似してたら、エスカレートしちゃって~。

天使の羽なんぞと思っていたら、ちょうちょみたいに。

私にもて遊ばれる パグちゃんでした!

 

朝からテレビはずーっと例の件をやっていますね。

私もOL時代、お酒でえらいことになっている人を何人も見ましたよ。

 

座敷の宴会のあと、ベロンベロンで自分の靴と他人の靴

片方ずつはいて帰っていった男性。

サイズも違うし、わかりそうなものですが。

案の定、間違われた人は大騒ぎ。

しかし、こっちも酔っ払いですから とりあえずはいて追っかける。

私はそこまでしか見ていないのですが

なぜか翌日、追っかけたほうが松葉杖で出勤。

どうやら帰り道、どぶにはまって骨折したとか。

あ~、こわいこわい。

 

また、社内旅行でのできごと。

目的地に着く前にバスの中で飲みすぎて、休憩時にはベロンベロン。

何思ったのか、休憩SAに降りたときに女子社員に

「もう どうなってもいいじゃないですか~」と抱きつき大目玉。

しかし、酔っ払いはおそるべしで ニコニコ顔。

旅館の宴席では女子社員を次々と追っかけて 支店長が怒って立ち上がる始末。

最後は支店長と腰をすりすりしながら踊ってました。

普段、腰の低い いや ペコペコしている人だったのですが。

あ~、こわいこわい。

 

また別の社内旅行では新入社員の男性が夜の宴席で

つがれるままに 飲む 飲む 飲む。

強くないのに、仕事ができない分 愛想をふりまいたのか・・・。

宴席途中でギブアップ。

どうやら軽い急性アルコール中毒みたいに。

あまりに本人が騒ぐので病院につれていくことになりました。

そのとき病院に付き添った人がひとこと。

「あいつ、かなり ヤバイぞ」

「なぜ?」

「だって、明らかな飲みすぎなのに 先生に

オペはいやです!! と叫んだからなぁ」  

あ~、こわいこわい。

 

皆さん、これからのシーズン 気をつけましょうね~。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だね。 (うめ)
2010-12-08 13:43:55
酒に飲まれてはイカンぜよ。
返信する
うめさんへ (こもも)
2010-12-08 20:44:53
ですよね~。
お酒は楽しくなくっちゃ!!
返信する

コメントを投稿