ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

寒い1日だったね!

2010-12-16 20:57:27 | ぷちぐるみ

「今日は寒かったね~」

「マフラー、僕もほしいな~」

 

今日は寒ーい1日でしたね。

そんな中、フォレストイン昭和館の講座にご参加いただいた皆様、

ありがとうございました。

定員20名満席でした!!

(*写真はソフト加工してお顔がみえないようにしております)

 

2時間ですべて完成しなければならないので、

ゆっくりお作りいただけなかったかと思いますが、

大変かわいい子たちができあがりました。

お隣の席のうさぎさんとご挨拶してみたり、

親子でいらしていただいた方はセットで並べたり。

きっと福を招くうさぎさんになってくれますよね!

 

また、ボランティアでお手伝いいただきましたF様、K様

ありがとうございました。

 

さて、あと今年のイベントは文化村のみとなりました。

日曜日からですので、気合をいれて またがんばりまーす!!

 

あっ、この間のMJファクトリーさんでの講座前の

おいしい時間のひとときの写真は、明日アップしまーす。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mog)
2010-12-16 21:36:34
すご~~い!
20名はさすがに先生大変だったでしょう~~
走りまくりましたか?
お疲れ様でしたぁ~
今度またマッサージしましょうね~
返信する
mogさんへ (こもも)
2010-12-17 09:19:41
はーい、時間が限られているので受講された方が大変だったかと。
でも無事かわいく完成したのでほっとしました~。
またマッサージお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿