ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

白いチョコ

2021-02-20 09:24:15 | ぷちぐるみ

白いチョコ
ホワイトチョコ
LOOKチョコ

3種入っているってあるから
買っちゃった。
3種もあると飽きないから
食べちゃったじゃないの。
いけない子よ、これ。

LOOKのチョコって
かなりロングセラー商品ですよね。
今は中の銀包装の上に
どこの位置にどの味が
入っているかが書いてある。
でも昔はそんな親切丁寧ではない。

あれ~ どの列がバナナだった?
イチゴはどれ?
って感じでしたよねぇ。

さて この時期の朝は
「ベランダから富士山がよく見える~!!」
(頂上付近のあの感じ)
寒い快晴の朝は特に美しい。
うちのあたりは
高い建物がありません。
なんか ちょうどいい具合に
見えるんです。
朝だけですけどね。
マンション2階からでも見えるって
なかなか 好立地?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐホワイトデーですね。 (ホヌSUN)
2021-02-20 16:05:05
こももはんへ

もうすぐホワイトデーですねぇ。ホワイトチョコ、ウチも好きですよ。

ホヌSUN
ホヌSUNさんへ (こもも)
2021-02-21 14:33:52
ホワイトチョコは好き嫌いがあるようですけど、おいしいですよね~。

コメントを投稿