ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

ご案内

2017-09-13 08:20:45 | ぷちぐるみ

国立 ゆりの木 ~4人展~

9月21日(木) ~ 26日(火)

11:00  -  19:00  (最終日のみ17:00)

場所は JR中央線 国立駅南口より徒歩3分の ギャラリーゆりの木

会期中は毎日 在廊、実演しています。

どうぞお気軽に遊びにいらしてください♪

 

道順など また来週にでもこちらでご紹介いたします。

 

いつもエコクラフトのカゴをたくさん作っていただいている

SAWACCOさんにまたいろいろとお願いしておりました。

届きましたからね~。

持っていきますね~、明日の講座に。

 (こちらは一部)

お楽しみに♪

 

 

さて 昨日はモノレールが線路上で故障して停止したニュース。

1時間そのままだったそうです。

そして 隣に別のモノレールを止まらせて 橋渡しした通路から乗り移っていました。

モノレールですから 地上高い場所、それも止まったところは

東京湾の上。

あああ 私 こんなのダメ~。

子供の頃 滑り台の階段の隙間から下が見えるというのだけでも

怖い 怖いと感じていたし

ジャングルジムなんて上までのぼったことないし。

ダメです、苦手です!

しかし こう毎日 交通機関のトラブルなどのニュースを聞くと

何かの暗示? 予行演習? と思うのは 私だけかしら~。

あ 主人は 高い場所というところではなく

1時間もトイレに行けないと考えただけで 卒倒しそうだと言っていました。

そこかいっ!!  と突っ込みましたよ 当然。



コメントを投稿