ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

まだ雨です

2021-01-23 09:41:54 | ぷちぐるみ

ギフトショーの時期だった。
2/2~5 ビッグサイト
昨年は青海とか別会場との連携でしたが
今回はビッグサイトのみ。
でも西館と南館だけってことは
規模が小さいんだろうなぁ。
感染対策など考えると
出展も控えてしまいますものね。
ただこういう時期ですので
GIFT NETというシステムも
あるそうです。
事前登録したら 使えるみたい。
やってみようかな。

さて
まだ雨です。
気温も高いですからね。
午後からは気温も急降下して
らしいです。

明日ドールショウなんですけど・・・。

主人が車で連れて行ってくれるので
宣言下ですが 感染対策を
十分にしたうえで出展するつもりで
準備しているんですけどね。
(ドールショウはすべての人に
検温、消毒、追跡アプリのインストール
また来場者の人数によっては
制限したりとかなり厳しいルール)

しかーし
雪、それも都会の大雪という予報は
ちょっと まずい。
浜松町あたりより きっとうちのほうが
積もるに決まっている。
スタッドレスタイヤにチェンジしてあるので
主人は大丈夫だよと言いますが。

ひとまず 今日の午後の雪の様子を
見るしかないですねぇ・・・。


コメントを投稿