ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

今日は最終日~Bunkamura~

2018-12-22 06:36:16 | ぷちぐるみ

昨日もたくさんの方にお立ち寄りいただき

たくさんの子が嫁いでいきました。

ありがとうございました!!

中期出展組は 本日22日 18時までとなります。

明日からは後期の作家さんと入れ替わります。

こちらも引き続き お楽しみくださいませ。

 

写真は文化村入口のフラワーショップのウィンドウに

飾ってあったツリーです。

よーく見たら 値段が書いてある。

0が えーっと ・・・ あら すごい。

 

さて パンダちゃん、カワウソちゃんは完売。

唐草ねこもちびねこもあと1体。

明日までに 仕上げ待ちの子達から探して仕上げて追加しなきゃ。

唐草は時間がかかるから 間に合うかしら~。

 

最終日 お待ちしております♪



コメントを投稿