forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

白雪地蔵

2017-09-24 21:42:43 | poco3歳 peco0歳


ペロペロキャンディがお気に入りのぽこ。



どんどん色が白くなるぺこ。





2階でねんねさせていたら



気になってやってきたふぉる。







気になる気になる




くんくん








私の少し焼けた指と比べて

ペコの白さが分かるかな?

ピンクっぽい白。

私とは違う…





しまじろうコンサートに行ったぽこ。



楽しかったみたいです。




相手してあげられなかった時にこんな顔されました。→ぺこ抱いていて手を貸せなかった

悲しいのね…ごめんね。





白雪姫…と言いたいけれど

私にはお地蔵さん、がしっくり。






ダイエーで走り回る。



やっぱり外に出て歩くのは体が気持ちいい

引きこもりは苦手。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。