forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

カフェランチ

2017-09-21 21:46:33 | poco3歳 peco0歳



お世話したがりちゃん



バンザイで寝る赤ちゃん可愛い



手袋してあげたいんだ



今日はカフェランチしてきました。





おしゃれ〜です。







スープとサラダ。

オニオンスープはほんのり清涼感、セロリかな?

サラダは人参ドレッシング🥕



ポコにもサービスでいただきました



ママと一緒






ぽこのミニミニカレー



お店で人気の唐揚げ。

ぽこ、食べたら

うわぁ、サクサク!あ!中はふわふわ〜美味しい


と、一丁前な食レポ





私はこれが食べたかったの。

スノーホワイト




上にはモッツァレラチーズがのっていて

中にカレーが隠れています。



周りに散らしたバジルは自家製。

マスターが育てているんだって




美味しい〜〜



そこへ卵が出てきて

崩しながら絡めて食べる




味見してください。とサービスでいただきました

マッサマンカレー。

ココナッツミルクが効いて辛さは控えめ。

美食家が選ぶ世界1のカレーです




食後のデザート、あっさりしたバニラアイスにブルーベリーソース。



ポコにもサービスしていただきました




満足ランチでした












家は騒がしい…


激しい姉に、迷惑して寝れず泣く妹。


これからどうなるんだか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。