forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

nitamago

2013-11-11 10:49:37 | おうちごはん


朝ご飯は
🌸雑穀米
🌸豆腐とわかめのお味噌汁
🌸ウィンナー
🌸半熟煮卵
🌸サラダ
🌸沢庵





眠過ぎたからか

食べきれなかった

旅行中はあれだけ朝から食べられるのに

お家じゃ入らないから不思議


何故?

答えは運動不足に寝不足

ギリシャであれだけ食べていたのに

お酒も毎日飲んでいたのに

帰国したら体重落ちていました

すーごい動いたもの

今が動かなさ過ぎて

寝つきも悪い


やっぱり運動は大事だな


ちょっと朝走ろうかなぁとお外をみたら

何かちらちら、、、






さーむい

寒いの大嫌い



寝る時も私は意識ないんだけど

旦那くんのお腹を探すらしく

そこに手やら足やらくっつけてるらしい。

なにせ湯たんぽですから


今日は朝からゴミ出ししてお片付けして

写真整理でもしようかな

年賀状も準備できたし

住所書き出さなきゃね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘダニサン!)
2013-11-11 18:22:25
年賀状準備はやいね!
我が家は、まだまだで~す!又、バタバタは、革命せねば!「笑い」
返信する
Re:Unknown (coffee1milk2forte3)
2013-11-11 19:30:31
旦那くんがしないから私の役目よ~!
早くやっちゃう方が安く済むからね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。