forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

rocomoco

2014-04-07 12:35:47 | おうちごはん


お昼は前に作った豆腐のハンバーグを活用して

ロコモコだよ




あとはデザートにケーキを


旦那くんはお疲れなのか

甘いものをよく食べるようになった



義母に

車汚れたねと言われ

マズイ

と思い、速攻洗車に行ってきた

いやいや

うちにある4台の車の中で私のが一番綺麗よ?

でも

人の車を言いたくなるんでしょ

自分の車は棚に上げて


まぁ私は嫁、という立場上

言われたら即、改善して

同じミスを2度としない。


それは心掛けているの。


義母に

行くスタンドを指定され

会社の名前言ったら洗ってくれるから、と言うから


その通りしたら

洗車どころかガソリンも満タンにしてくれ

「社長の娘さんですか?」

と聞かれ

「はい、嫁なんですけど」

と答えると

あらー

と態度が変わり


支払いしようとしたら

いいですー

って。。。


会社で落とされるのか


有難いけれど

何か悪いからたまにだけここは利用して

普段は自分で出そうと思う


甘えっぱなしは良くないので


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘダニサン!)
2014-04-07 17:40:56
たくましくなりましたね!1年だものね!「笑い!!!」
返信する
Re:Unknown (coffee1milk2forte3)
2014-04-08 12:48:45
うむ。やっぱり一緒に住んでいる以上ゴタゴタは起こしたくないし、常識豊かにいたいから(^^)
きちんとしていれば、何言われようが堂々としていられるからね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。