forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

hoikoro

2014-04-24 18:41:15 | おうちごはん


🌸雑穀ご飯
🌸じゃがいもとわかめのお味噌汁
🌸回鍋肉
🌸冷奴




品数少ないけど

お昼がカロリー高かったから

夜は野菜をたっぷり取る


花粉症の時期が到来したみたいだね

不思議なことに花粉症がなくなった私

ニュースで見ても

もはや他人事


こちらは主に白樺の花粉が飛ぶらしく

我が家には花粉症はいないよ



ぽこはどうかしら?




旦那くんは土日もゴルフが入った

わーい

お昼ご飯作らなくていいのね


そしたら土曜は12:30スタートだから

家で早めに昼食べてく






お外で食べてきなさいよー


1人ご飯が嫌いなんだそう。

その上

他人と食べても美味しくないし嫌いなんだそう。


ぽこがゴルフ上手くなったら

パパ連れてあちこち、言っておいでね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。