forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

夕食 その他

2013-03-17 21:25:53 | おうちごはん


🌸ニラたっぷりのごまつくね
🌸山葵菜と蒲鉾のお浸し
🌸きのこのレモン炒め
🌸じゃがいもの甘辛煮
🌸チキン(お義母さんから半分もらった)


チキンは私は苦手だったから
彼に全てあげた~


つくねは味ポンでさっぱりʕ•ٹ•ʔ

彼はきのこ苦手みたい。
エリンギは好きらしいけど。意味わかんない。

今日は結局お義母さんと買い物行ったよ🎵
2人で¥18000使った、スーパーなのに笑


お義母さんから伝授したこと

✨肉の選び方
高いの、赤身のもの、国産

✨カレールー
一箱¥500くらいするやつ。これしか食べないらしい。

✨お金
小さく畳むほど金は逃げる。
折れ目のない札を持ちなさい。


帰ってからはおうちでおしゃべり。
今までのお義母さんの苦労話も聞いて、何か考えさせられちゃった。

ほんと前向きで明るい人だ。
私にはない、強さがすごい。


旦那様は今日は臨時収入があってご機嫌で帰宅(*・д・*)

いくらもらったのか教えてくれない!

仕方ないから、明日はランチご馳走とハーゲンダッツ大人買いで手を打ってあげることにしました╰(✿´⌣`✿)╯♡










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。