forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

追いかける

2015-04-19 21:11:07 | poco 7ヶ月
最近2時の覚醒が毎日続き

その後の寝かし付けに格闘しているんだけど



トントンじゃ寝ない


1番効果あるのは

足元を毛布でくるんで

ポコの胸の上に私の腕を乗せる。

重くないのか、心配だったんだけど

ちょうどいい重さらしく

適度な押さえ付け感で落ち着くみたい



朝は1人でハムハム噛んで遊んでいたよ



人参おかゆ
豆腐とパプリカ
バナナヨーグルト



パプリカ初




スーパーで生湯葉を発見したから即買い


鮪とアボカドの生湯葉巻き

なーちゃん好きだったよね



パパはゴルフで不在

ママとのんびりしましょうか










邪魔しに来る












常にママを見つけて位置確認。

よいしょ、よいしょ、と

やって来ます


いっぱい動くからか

いっぱい泣くからか

いっぱい喋るからか



よく口が乾燥してる

こまめに水分補給しなきゃなーと

果汁あげるんだけど

あげた分全部飲み切るんだよね

私にも加減がイマイチ分からない




これ、お正月。

髪も伸びたし

顔も少しすっきりしたね





トマト粥
鶏と緑黄色野菜
人参さつまいも


トマト粥が大好きだね


人参さつまいもも好き。


来週あたり

納豆を試したいな




🌸雑穀ご飯
🌸牛ハラミ焼肉
🌸カボチャの煮物
🌸厚揚げのスイチリオーブン焼き


パパが連絡ないから

夕飯いるのかいらないのか分からず

メインは焼くだけ。




帰宅したら普通に食べてた


おい

連絡しろ





明日は荷造りだー


久々の実家

家にはほとんど私とポコで2人きりになりそうだから


色んなとこ遊びに行かなきゃ


ニトリモール、楽しみだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。