forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

姉と妹

2018-12-28 22:02:32 | poco4歳 peco1歳
今日は換気扇のお掃除

ぎゃーでした。

キルフャー持ってきて
高圧蒸気で噴射!

なかなか落ちない油汚れ
そして邪魔しに来るチビ達。

義母が1階からやってきて

軽くやってもうやめときな!
来年からは掃除屋に頼もう!私も換気扇なんて掃除しないから。


と言われました

見るに見兼ねたのかな


私、掃除は別に嫌いじゃない。

片付けが苦手。

上手く収納とかできないの。邪魔なら捨てた方が早いタイプ。




昨日はポコが目充血していて眼科に行き
今日はぺこが目充血。。
うつったな、結膜炎。

この姉妹。すぐうつる。

なんせなかよしだから。



今日は壁に激突してお姉ちゃん泣いて
それを妹がよしよししていました



なかなか泣き止まなくて
最初は大丈夫〜とかまっていた義父母も呆れて見放し

いじけて叫ぶお姉ちゃんに

妹は何したかというと




口を塞ぎに行きました

手でお姉ちゃんの口抑えてた


妹、よく食べるし肝座っているし
ほんと強くなりそう。

姉はふぇんふぇん泣いてばかり。

しっかりしなさーい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。