forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

ねねねね、寝た!

2015-04-30 21:36:30 | poco 7ヶ月
寝る環境を変えて

リビングに布団を敷いて添い寝にしてみたら





寝相悪い

私の布団まで転がり

しかも135°回転し


でもね でもね


21時前に寝て

朝起きたの、7時


夜中のミルク、無し


えええええ


パパもママもびっくりよ





これ、1箱9個入りで¥3000ちょっとしたらしい枇杷。


1個¥330くらい?


高いな~


ばぁばに貰ったから

寝起きのポコと味見してみた


うん



うん?



ぽこも

あむあむあむ…ん?


って顔。


そんな美味しいか?

値段だけの価値は無く

残念でした



もっと美味しい枇杷あるもんー




ポコの朝ご飯は

人参玉葱のお粥
バナナ豆腐


豆腐はどうアレンジするかなーってネットで見てたら

バナナ豆腐を発見

私だったら食べたくないな

でもポコはバナナ大好きだから

あげてみたら

即、完食



人参玉葱のミックスはポコよく食べてくれるから

たくさんストック作ったよ





部屋はこんな感じにしてみたよ。

奥に布団積み上げて見苦しいな

樹も葉っぱちぎられるから奥へ




今日は眠い日みたいで

1日グズグズ


離れるとすぐ泣きながら追いかけてきて

キッチンにもついてくるし

トイレにもついてくるし

とにかく私が近くにいないと暴れ泣き



横にいたら

ママにまとわりつき

足をにきにぎ

手をにぎにぎ

そしてよじ登ろうとしてくる


まぁ

可愛くて可愛くて

でもずっと1人で見るのは疲れるね


パパは5時起きでゴルフだよ




昼に帰宅したパパと遊ぶポコ。

どこかお出掛けしよう、ということで





ポコ、眠くてぶちゃいく




卵牧場にて

パパママソフトクリーム食べ





ポコにはリンゴジュースあげました




夕飯は

かぼちゃとしらすのお粥
トマトとほうれん草
コーンスープ



あまり食べたがらないしらすも

かぼちゃと和えたらぺろり。


水分をスプーンで飲むことがまだできないから

スープにしてとろみのある液体を飲む練習してみたよ

これは飲めた


お茶も飲めたらいいんだけどなぁ。




大人は

地頭鷄の五目飯
わかめのお味噌汁
スナップエンドウとサルシッチャのクレソル炒め
{/heart_pink/湯豆腐




これを宮崎で買って帰ったの

美味しかったよ

もう少し具が多ければ尚良し。





下ろせばいいのに

抱きたがるパパ。



いい迷惑だわ



食べられないのに


大きくなったらいろいろ食べようね


宮崎に帰って

ポコは痩せたみたい

締まったね

よく動くからなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。