forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

pasta

2013-09-26 21:23:41 | おうちごはん
旦那くんと車でお出かけしてて

夕飯の支度時間に

今からバタバタ帰って夕飯作るの面倒だな

どっかで食べて行きたいな


そうおもったけど


「何食べたいー?」

って聞いたら

「作ってくれるものは何でも食べたいよ」

と旦那くん。


よし、作るか


時間ないからパスタにしたよ




🌸ベーコンのジェノベーゼパスタ
🌸レタスと赤ピーマンのサラダ
🌸エリンギのニンニク醤油焼き
🌸じゃことチーズのワンタンピザ




バジルたっぷり



こういうアンティパスト好きだ、と旦那くん、ワンタンピザをよく食べた

レタスサラダを2人とも最初に食べ切ってからパスタに

外食だと野菜不足するしお金かかるし

今日は自分に勝ちました

¥3000は浮いたなぁ

いや、寿司行ったら¥6000は行くからなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘダニサン!)
2013-09-27 06:17:24
お金って、食事ですごくかかるとおもいます!我が家も、四人で食べれば、四倍の支払いを一人がするわけだものね。
主婦は、大変だけど、手早くできる、知恵を働かせてしたほうが、体にも、脳にもいいね!「笑い」
返信する
Re:Unknown (coffee1milk2forte3)
2013-09-27 06:30:35
そうだよね。出してもらっているうちは他人のお金だったから笑
何とも思ってなかった悪い子だったけど、今や我が家のお金から出て行くお金。しかも2倍。更に子供いたら大変だわ。゜(p'д`q*)゜。

やっぱり作る方が安上がりだし栄養面もいいよね。外食好きな2人だけど、出来るだけ作るように頑張る(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。