forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

限界だ。

2017-12-28 21:37:37 | poco3歳 peco0歳
冷蔵庫。冷凍庫。

全てがもう限界。

何も入りません。

冷凍庫は、モナカのアイスも入らない状態。


参ったな…



そこへまた来たのが



分かる?大きさ


ポコの頭。

60cmほどのベーコンブロック…


入らない


友達に分けに行こう。


今日はハムも6つ頂きました。肉の日だ。




南には明日、第2便が届くから

紅鮭もどんどん食べちゃって〜





ぽこは寝たふり。




オムツ替えをしてくれました。










必死なお姉ちゃん。




待つ妹。



真剣過ぎ…笑



ペコは色白くて乾燥にちょっと弱いから

念入りに保湿しまくりです。

薬が無くなり

市販の保湿クリームより病院処方のクリームの方が効果あったから

皮膚科に行ってきました。


そしたら何と、受付が幼稚園のママ友❗️笑


えー!と笑っちゃいました

医療事務やっているとは聞いていたけど


ここで会うとはね


先生も感じがよく

肌がとても綺麗ですね!と驚いていました

お母さんがしっかり保湿してケアできているからですよ、と褒められ

私も気分がいい


通うことにしました。ペコの美肌を守るため



ぽこは肌強かったからなぁ。

でもしっかり保湿はしまくっていました。


女の子はやっぱり肌綺麗って重要だからね。

皮膚科は子供、女の子いっぱい。


みんな子供のうちから皮膚科に通うんだ…


新事実です



明日は大掃除するかなーキッチンの換気扇が手強い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。