forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

お洋服

2017-12-27 21:17:55 | poco3歳 peco0歳


つんつん



あー!










最近ハーフみたいって言われます。

何故?









よいしょっ




いつの間にか移動します。

油断できない…





前髪をぱっつん。



絶対変顔しようとする






ゲームしない、ガチャガチャもしない、だからアンパンマンのポップコーンしていい?


と。


ちゃんと、アンパンマンのポップコーンだけでイオンを出ました

大成長❣️

今までごねてひっくり返って泣いて…酷かったのに。

いい子過ぎてびっくりです。


そうそう、友達がイオンでクリスマス当日に行ったらツリー半額だったよ、と言っていたので

見に行ったんだけど遅かった。

もう無かった。。


昨日は友達宅に集まっておしゃべりしました。

みんな、学会。ヤングさんね。

私以外みんな不妊治療でできた子供達でした

子供のことで色んな体験積んでいて

うちが何もなく今まで来ていることが不思議なくらい。

健康でありがたい。

守られているんだなぁ。


南からの祈りだと思います。


みんな共通して言うのが

子供のことだとほんと真剣に祈れる!って。

私に題目あげさせてくれるって。


子は宝。

自分よりも大事。


信心のこと、だけでなく

幼稚園、子育て、洋服、家計、姑…笑

色んな話していて

子供達もみんな喧嘩することなく遊んだりおやつ食べたり

ポコも日頃ママがあげないようなお菓子たちを目の前にして固まり

まま、これ食べていいの?

と毎回確認取って、噛み締めて食べてました



かなり嬉しかったみたい。


なかなか遊んでいるお友達の輪には入りにくいポコ。

お人気で、1人遊びしているぽこに

お友達が

ぽこちゃん、一緒に遊ぼうよ!

と声を掛けてくれ


ぽこは嬉しかったみたいで

うん、いいよ!

と喜んで輪に入って行きました。

ぽこは内弁慶なので

もう少し逞しくなってほしいな。




13時から始まったおしゃべりもあっという間に17時!
みんな、夕飯どうしたー?って聞いたら

ハッシュドビーフ作ってから出て来たわー

カレーだからうちもすぐだよー

と、さすが主婦。帰宅してすぐご飯できるようにしてます。

我が家も肉焼くだけ〜って言っといたけど


宮崎牛ステーキよとは、言いません




宮崎牛、すーごく美味しかった❣️

素人の私が焼いてこの美味しさ。

プロが焼いたら素晴らしいんだろうな


パパも絶賛。

ポコも何より先に牛肉食べてました

去年より美味しい。何が違うんだろう。






子供の服、みんな金かけているんだなー

全身3万かけた、服を着ている子もいる。

ぽこ…高額はかけられないけど

服可愛いね〜とか言われたいよね。

みんな見てるから。

ぺこのもどこで買った〜?って聞かれるし。

これからは子供服にも金かかるな…

早速ネットのGAPでワンピース4着買いました

GAPはこの辺のことかぶらないし

私も好きだから。











コートがピンク、靴も赤とピンクのブーツだから

インナーはダーク系も入れて。

割引あったから元値¥4000〜5000でもだいぶ安くなった。

そして、GAPで買った服はまだまだ綺麗でぺこもバッチリ着れる。

生地がよく、洗濯してもヘタらない。


安いのはすぐ型崩れしたり毛玉できたりするからね。




子供服で、高いやつ。




これ、¥28000だと。




これ、¥7900だと。


いや高いっていうか

趣味が悪い…

こんなので、全身コーディネートしている子もいます。

そりゃ3万超えるよね。

でも

パパも嫌いだと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。