forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

buri

2014-07-28 20:44:04 | my home town
今日は午前中に唱題会

女子部時代の友達に会い

色々話して楽しかった


Mさんにも子供のこと、旦那のこと、を助言頂き

また決意新たにしたよ



爽やかに切る。

切るというのは、納得させること。

1回や2回じゃ無理。

話して

何がひかかるのか、を見つけ出し

そこの答えをしっかり伝える。

相手がひかかることがなくなるまで。




そうすれば

するしかなくなるんだ。



問題点を見つけたら

あとはこっちのものだ



いつか、必ず、時間かけて、は

いつまでもゴールの見えないマラソンのよう。


明確に切ることで

必ず進み、ゴールを近付ける。



私は漠然とした祈りだったな、と反省した


昼は




スタバーバ


ライムあんまりだったけと


ブルーベリーレアチーズパイは美味しかった




また食べよう


夜は





🌸鰤の照り焼き
🌸かぼちゃの胡麻和え


私が作って





昨日のバゲットで


🌸松の実とチーズのトースト



あとは





母にサラダを準備してもらい


ご飯つけて頂きます






ニトリで買ってきた

白いボックスに





ベビー用品入れてみた


かぁわいい



今日は少し涼しい日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。