forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

bread

2014-07-27 19:36:56 | my home town
昨日の夕飯




🌸素麺
🌸レタスとトマトのサラダ




鰻ががっつりだったから

さっぱり夕飯でした

やっぱり揖保の糸は美味しいねぇ



今日はパン教室




バゲットを焼いたよ

先生方もみんな私を覚えていてくれた

でもお腹には気付かず


「どうしたの⁉︎出戻り


なんて失礼なこと言われ


お腹にいるんですーもうすぐ9ヶ月、って言ったら

みんなびっくり


あやからせてー


とポコのパワーを取りにお腹に手を当ててきました



ポコも元気に動いていました


しかも私のためにパン教室の時間を作ってくれることになり

あと2回、通うよ




その後買い物し





可愛いベビーオールをget



夕飯は





🌸ガーリックバゲット
🌸ロースハムステーキ
🌸サラダ






父母も





母お得意のポテトサラダ



暑いからねっ!



バゲット美味しかった~

父はハムが美味しかったよう



満足ご飯でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。