forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

やっと開催できたたこぱ

2018-06-15 21:35:57 | poco3歳 peco0歳
最初にタコパしよー!と声が上がったのが5月頭。

順番に子供達がアデノウイルス、中耳炎、肺炎、と体調崩し

ママ達も看病疲れからか発熱、咳、私は気管支炎になったり


なかなかみんな揃えなかったのが
今日やっと!揃えました!


材料費は割り勘で

私はそれとは別に
場所提供してくれたり
買い出し行ってくれてる子もいるから
アイス差し入れで買って行きました。


割り勘、¥260

なんてリーズナブルなママ会でしょう




おチビも参加



ママ〜食べたいの〜



お腹いっぱい食べました

気兼ねなく話せる良いメンバーです

良いママ友できて良かった





うちのチビ達、5時起き


朝から遊んでます。
私。半寝です。




新しいおしゃぶりチェーンが届きました
可愛い😍


最近ポコが口悪くて困ります。
ババにクレーム出そうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。