forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

親子レク

2018-06-14 21:28:32 | poco3歳 peco0歳



朝からまたまたクオリティー低すぎるお弁当を公開。

何故載せるかって?



数年後に振り返った時

あー、お弁当作るの上達したなぁって思いたいから

理由はそれだけ。

海苔巻きがいい、チェック柄のりんごがいい、
人参、ピーマン、きゅうり、トマトは入れてね!

というリクエストでした。



これに、ママの弁当、ぺこの離乳食、ミルク用に粉、お湯、水、お茶、シート、運動靴、ぺこのオムツに着替えに羽織りなどなど


荷物が重い
忘れ物ないかヒヤヒヤ。

そんな親の気も知らず

ママと幼稚園行くのにテンション高いお姉ちゃん




うちのクラスの準備体操〜
いたいた


白とピンクの丸がついたゴムね。

うちの子小さい





みんなでお弁当🍱

他人のうちの子になったぺこ



私もぺこ抱えて球投げたり
ポコと手を繋いで全力疾走したり

足速いけれど疲れた
本気で疲れた

本気で頑張り過ぎた

負けたくなくて必死でした






ママに振り回されたの。ちゅかれたわー





マグネット貼る遊びを覚えた




もう少し1人遊びをしてくれたら
ママはだいぶ楽なんだよなー


明日はママ友とタコパの予定なんだけど

主催の子の娘が熱出ていて
明日はその子次第

良くなるといいねー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー!)
2018-06-15 12:57:26
色々大変だね!でも、一番いい時かも!
Unknown (みー!)
2018-06-15 13:00:13
色々、大変ですね!でも今が一番良い時かも!
Unknown (Unknown)
2018-06-15 21:35:24
今が一番良い時ね、っていつも言われるよ笑

いつも良い時なのかしらって

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。