forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

abo

2014-05-31 08:32:39 | おうちごはん


🌸シリアル
🌸アボカド醤油
🌸U型ウィンナー



旦那くんの大好きなアボカドです


昨日の会合、やっぱり疲れたみたい

大した知識もないのにどーだこーだと言ってました

あと

旦那くん昔のフォーマル服がサイズ合わなくて

仕立て直しor買い替えしなきゃだ。


私も喪服ないから

旦那くんと一緒に買いに行かなきゃぁ。。


まだ葬儀の予定はないけど


パーティードレスはいくつかあるから

結婚式あればいいのに

いや、出費がかさむな。



結婚式は呼ぶ方も呼ばれる方も躊躇しちゃう。


やっぱり身内だけが1番だ


次はなーちゃんかなぁ


その時はぽこも一緒に出席だ




札幌で遺体が見つかった事件

私には何か、他人事に思えない。



私も喧嘩したら頭冷やすために家を出て行く癖があるから。


分からなくもない、女の子の気持ち。


きっと、わがままな子だと思う。

私もそうだったから


この家に来て1度、家出したことがある。

そしたら旦那くんの鬼のような電話があり

車で探し回られ

本当に怒られた。

喧嘩のことより

家出したこと、連絡取らないことに怒られた。

私は近所の婦人部さんの家に泣きに行ってたんだけど

それから

家出したい時は旦那くんが先に家を出て行き

私も音信不通は旦那くんが狂ったように心配するから止めて



今はもうそんな喧嘩しないから出て行くこともないけど



早く結婚して落ち着いて良かったなぁと

心から思う。

まだ結婚せずにふらふらしていたら

わがままし放題で無鉄砲、無計画に

飛んでいく性格だったから



何らかの事件に巻き込まれていたかも。



やっぱり女の子な1人歩きは危険すぎる。

と、色々考えちゃいました









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー!)
2014-05-31 13:27:22
親が、うるさいのも、わかるでしょう!!
返信する
Re:Unknown (coffee1milk2forte3)
2014-05-31 13:34:42
ほんとに(^^;;

次は私が娘で悩むのね。覚悟しとく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。