forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

wa

2014-01-23 14:05:23 | おうちごはん
朝ご飯



🌸お茶漬け
🌸マグロ角煮
🌸冷奴
🌸トマト



旦那くんが体脂肪気にしてるから

和にしたよ


甘いものは

これからは私のを少しもらうことにするらしい。

お昼ご飯は



🌸幌別蕎麦
🌸葱と厚揚げのオイマヨ炒め



蕎麦美味しい

午前中は義母と話していたから昼ご飯適当になっちゃった

いよいよ

車、買ってもらいます

全部、ふぉるちゃん好みにしろ、と。




内装もピンク


遠くからリモコンでエンジンかけるオプション付けろ、とうるさい義母。

全てSランクにしなさい、と。

何かわかんないけど

その辺にステイタスを感じるんだろうね

嫁に新車のいい車を買ってあげる、って

私は中古でもなんでも

走れたらいいって言っているんだけど

聞いていやしない

耳遠いからね


今日はお仕事

行く前に旦那くんと

最近見つけた美味しいケーキ屋さんに

あれもこれも、って調子に乗って頼むから

¥4800もしたわ

家から出したから

当分お家の食費はしめるぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。