forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

スタバへ

2016-09-30 21:41:49 | poco 2歳


今朝はサンドー



ハム、チーズ、エッグ。




起きて早々ままごと開始。

ドーナツをサクサク包丁でカットしていきます。





お昼パパ帰宅しないと連絡あり

コーヒー豆切らしたし

よーし、今日はイオン5%オフの日だし

行くぞ







この手の乗り物大好き


ミッキーに飽きないうちに買い物を早々と済ませるんだけど


また安いという日は必ず買い過ぎる

確かに安いけど結局いつもよりお金が飛ぶ。

良くないな



で、飽きてきたらスタバで休憩〜〜






まだ離乳食なので、と伝えて

持ち込み野菜を食べさせた。




まま、こーひー。

ぽこ、やさいじゅちゅ。
←(ジュース)




トマト好きだよね〜〜




野菜ジュースも大好きだよね。





残りがあるか

振って確認。



あった〜





可愛い可愛い




ペットショップでチワワ見つけて

ふぉる!おいでおいで!


と話しかけたり



黒のミニチュアダックス見たら

もも!


と言ったり。


何と無く覚えているのかな?



平日昼間だから

小さい子連れのママが多かった



またポコも頭良くて

私が会計しているタイミングで自分の欲しいものを持ってくるんだ。

ぴ!どーぞ!


とレジの人に渡す



そうそう

スタバで注文している時は

先に自分の気に入ったテーブルに座って席取りして私を待っているんだ。


やること早い。


車で移動の時間はピアノクラシック聴きながらおしゃべりしてます。

たまにピアノで学会歌流れるよ










ポコの遊び場にピコが居座り



遊べなくてばば連れて行った

ポコは動物大好きなんだけど

ピコがじじばばパパ私以外になつかなくてね。


毛を立ててカーッて威嚇するんだ。



なかなか慣れない。





パパから夕飯少なめと連絡来たから

お豆腐屋さんで買ったおからコロッケと湯葉巻き揚げを出しました。

らくちん。




お昼寝を、2時間したからなかなか寝なくて

寝かしつけは1時間かかりました


ねんねしない!ぽこ、ねんねしない!

ぽこ、おこったよ!

だめよ、ねんねいやよ!いや!




と言いながら、寝た


満足の1日でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。