forte's life

ふぉるの料理や日々の記録(o・-・)从(・-・o)

ポコカット

2015-05-08 21:40:57 | poco 7ヶ月


🌸かぼちゃ粥 90g
🌸大根おろしとほうれん草人参 50g
🌸バナナ 30g


total 170g



朝から全て食べた

どうしよう






前髪、やっぱり長いなぁ。







よおし、切るか




眉上までやるかな



ポコ、じっとしないから

てんやわんやで何とか、ママ頑張り






あらいいじゃない





シャギーも少し入れて




左下がりのアシンメトリーな前髪

いい感じ




イナバウアー



スッキリしたね





疲れから、またものもらいができてしまい

眼科へ行ってきたよ






今日は色々あった。

義父の会社の内部を聞き

課題がたくさんあることを知ったパパと私


一緒に全て、片付けていかなきゃいけないな。

そしてまた事務員がやること遅いから

じれったいから私がやれること手を出してやっちゃった。



仕事できない人は嫌いです。


パパもそんな私の性格分かっているから

後々は私を事務、経理として使い

他の事務員を削りたいんだと。


確かに人件費の無駄だもの。





それと

親戚と音信不通になり

もしかしたら死んでるんじゃないか、って疑惑浮上。



しかも

朝出かけたっきり義母が18時過ぎても帰ってこない

まさか車飛ばして片道5時間かけて様子見に行った

メールしても返信ないから

死んじゃってたり



でも無断で行くことするような人じゃないし

連絡ないなんて珍しい。



自分の最後の兄弟だから動揺しているのかも

義母、気が強そうに見せかけて

本当は弱いもん




私、1人で心配してオロオロ












21時に義母、帰宅。






パチに夢中だったらしい。


義父、怒り

パパ、怒り

私、疲れた



そして親戚は生きていたらしく

義母「心配させやがって、あのくそばばぁ」


と言ってた







何か疲れたよ、私。

パチに夢中じゃ、そりゃぁメールも気付いてないな



義母のスーツケースや化粧道具、色々あるか確認して不安になっていた私、アホだな。。


いやいや、きっと義母は不安で気が気でなく、パチで気を紛らわしていたんだ

そうに違いない



と思い込むことにしました





🌸しらすと野菜のお粥←ベビーフード
🌸人参ほうれん草の鯛あんかけ
🌸バナナ



私がマッサージの時間だったから

パパに離乳食をあげといてもらったよ


お粥と思って解凍したら

なんと大根おろしだった、というハプニングがあり

お粥のストックなかったから

ベビーフードに頼ったんだけど




パパによると

お粥、すっごい不味そうに食べてたよ。

何でパパはこんなの食わせるんだ、って睨んできたし


と。


まぁ、何とか仕方なく完食できたみたい。


ぽこ、ベビーフードあんまり好きじゃないんだよね。


味が嫌みたい。

濃いというか、私も変な味だと思う。

やっぱり素材の味が1番








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー!)
2015-05-09 10:05:43
信じられない!こちらも、今まで、心配していたのに、考えられない!そんな事に逃げるなんて。。。。
考え方の違いですね~色んな人いるものね!マッ安心しました!
返信する
Re:Unknown (coffee1milk2forte3)
2015-05-09 10:15:34
本当に。。
私もしばらく抜け殻みたいにポカーンだったよ。
パパはパチだ、って確信あったらしく、心配するだけ無駄だからって言ってたんだけど。
嫁に来た以上、これからも振り回されることは覚悟しなきゃ
返信する
Unknown (みー!)
2015-05-09 12:00:52
そうだね!それくらいの、逞しさで、前進!前進!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。